サイト内検索 お問合わせ メニュー

2024年度 創立記念行事

待ちに待った創立記念行事。
今年も[道内・道外]に分けての開催です。

【道内開催】ボーリング大会
全12チームでボーリングスタート!!
さて、どのチームが優勝するかな??

失敗して嘆いている人がいたり

その横で、うまくいって喜んでいる人がいたり

そんな中、相談役が応援に駆けつけてくれました。

競技も終了したので、いまのうちに記念撮影!!

体を使って、お腹もすいたので宴会会場へ

【懇親会開始】
代表取締役社長から、懇親会のはじまりの合図があり

グループ会社 (株)テクノウイングの取締役から激励のお言葉をいただき

ご歓談

今年の優勝チームはこちらのチームでした!!

最後に、相談役から締めの挨拶をしていただきました。

道内は、2年連続ボーリング大会だったので、来年は何になるのか楽しみだな~っ!!

【道外開催】名古屋支社見学・水族館見学・BBQ
まずは、名古屋支社に集合!!
見学場所に選ばれた名古屋支社は、2年前に設置されたばかりなので
足を運んだことのある社員は極わずかなんです。
事務所内はこんな感じ。
皆さん、遊びにきてくださいね!!

名古屋支社の見学も終わり、名古屋港水族館へっ!!
この名古屋港水族館は、様々なイベントやプログラムを通して、
海の生き物の生態や進化の秘密を発見できる水族館のようです。
興味のある方は、是非行ってみてくださいねっ!!
私もプライベートで行ってみたいと思います。

イルカ・シャチたちのパフォーマンス、綺麗な魚たちに癒されお腹がすいたので懇親会(BBQ)へ!!

【懇親会開始】
外での食事は、開放感があっていいですね!!
名古屋支社長から永年勤続表彰があり

最後に記念撮影!!